人気ブログランキング | 話題のタグを見る

baby☆anna 第3弾


by sweetanna2

長柄 生命の森エアロビクスセンター

8月最後の週末。
1泊で千葉の「生命の森リゾート コテージ」に行ってきました。
すっごいいい天気~♪

今回泊まるのはコテージだけど、コンドミニアムもあるし
スポーツ施設やゴルフ場などもあって
合宿とかの利用客も多そうな感じ。
宿泊費も安め。

私たちのお目当ては。。プールです。
ラクレマンプールという名前で、とにかく大きい。
日本っぽくないしいいじゃ~ん。
長柄 生命の森エアロビクスセンター_e0158867_1517357.jpg

プールのまわりは芝生になっているから
お弁当持参ならピクニックっぽくていいかも。
長柄 生命の森エアロビクスセンター_e0158867_1518481.jpg

うちはお弁当とか無理なので、屋台で焼きそばとおにぎり食べました(笑)
長柄 生命の森エアロビクスセンター_e0158867_15194441.jpg

ここ、泊まらなくてもプール目的できてもいいかも。
一日遊べるし。
ちと遠いか。。

うちらが泊まったコテージの外観はこんな感じ。
長柄 生命の森エアロビクスセンター_e0158867_1521643.jpg

たまにはこんな感じも楽しいです♪

夜、プールサイドでビンゴをやるというので行ってみた。
・・・あれ。
めちゃ閑散としてる。
長柄 生命の森エアロビクスセンター_e0158867_1523022.jpg

結局5組しかこなかったので、「ターザニアチケット」当たっちゃった☆
やった♪
by sweetanna2 | 2009-08-30 15:24